
  • 2009.12.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



▼移転のお知らせ




少し調子が悪いので移転

する事にしました。

これから新しい方を更新

するので、また見にきて

ください(^o^)/

新しいblog


沢山思い出の詰まった

このブログは残して

おきます∩^ω^∩



▼12/7




あれ?昨日の日記が投稿
できてない…(-"-;)




今日は検診でした(^_^)v
22週で、男の子疑惑w
まだハッキリしてないけど
「盛り上がってる」って
言われました〜ww笑
女の子欲しかったなぁ…
まぁいいかっ∩^ω^∩
元気に産まれてくるの
楽しみです★

今日の待ち時間3時間
だったのでかなり
疲れました(ToT)↓↓


▼12/5

 
 
 
最近お腹が張るようになって
 
きたんです(ToT)苦しい〜↓
 
 
お腹の赤ちゃんは元気すぎて
 
もそもそ動くのはいいけど…
 
動きすぎですww苦しい程に
 
動いてくれてます∩^ω^∩w
 
まぁ元気はいい事やしね〜☆
 
 
 
今日もフラットに行ってきて
 
たくさん遊んだあと、パパの
 
仕事のお得意様の展示会へ
 
行ってきました(^_^)vそこで
 
ご飯を食べたりクジをしたり
 
楽しかったです。毎年2回程
 
行われてる展示会で、毎回
 
お呼ばれして、参加させて
 
いただいてます。クジの景品
 
は、醤油やサラダ油やお米!
 
しかも…!クジをひく券は
 
お得意様の知り合いの方が
 
26回分もくれたから、景品
 
が26個もあります!醤油や
 
サラダ油をたくさんいただき
 
ました(^o^)/かなり大助かり
 
ですw他にも洗濯用洗剤や
 
レトルトカレー。ご飯まで
 
いただいて、景品までタダで
 
しかも日用消耗品が頂けて…
 
ありがとうございます本当!
 
 
 
で、そんなこんなでウキウキ
 
なmamaです∩^ω^∩笑
 
醤油と油と米と洗剤を沢山
 
頂けて、喜ばない主婦は多分
 
いないでしょww今日は
 
お得気分でルンルンでした☆
 
 

変えました

 
 
 
携帯変えました!
 
最新の、タッチパネル
 
です!ボタンもついてる
 
から、どっちの操作も
 
可能なやつで!
 
すごいハイテクなん
 
ですがー、少し
 
難しいです↓↓
 
最近のはすごいですね。
 
まだ使い慣れてない
 
から、使いけど
 
早く慣れたいと
 
思います。(^o^)/
 
 

▼11/30

ついに…風邪ひいちゃい

ましたよっ!(ToT)泣`




今日小児科行って

きました。くうたんと

一緒に診てもらいました。

まだひきはじめなので

イソジンとトローチを

いただき、くうたんも

飲み薬いただきました。



しばらく安静にします。


▼11/28

 
 
 
今日はこの間いただいた
 
スリングでフラットまで
 
行ってきました〜(^_^)v
 
 
肩はこったけど、いつも
 
ベビーカーだったので…
 
お話できなかったけど!
 
スリングだとくうたんと
 
お話しながら楽しく散歩
 
感覚でよかったです★★
 
 
スリングいいですね〜♭
 
でももぉちょっとお腹が
 
大きくなったら無理かな
 
 
 

 
もぉあっとゆう間に
 
クリスマスですね★
 
 
特に何の計画もたて
 
てないですけどね!
 
楽しみやな〜(^_^)v
 
 
 

▼11/26

 
 
 
今日はフラット主催の
 
子育て講座に行って
 
きました(^o^)/
 
消防署で行われて
 
講座といっても
 
楽しいお話会みたいな
 
なごやかな雰囲気で
 
楽しかったです(^_^)v
 
くうたんはその間
 
別室で保育でした★
 
いい子に遊んでた
 
らしくて、終わった時には
 
寝てました∩^ω^∩
 
明日もあるので行って
 
きます(^o^)/
 
 

▼11/25

 
 
 
 
今日はフラットで仲良しの
 
mamaさんがスリングを
 
譲ってくれました(^_^)v
 
次の子が産まれてきたら
 
使ってって、わざわざ洗濯
 
して綺麗にしてくれて★
 
ありがたいですっ!
 
帰りにくうたんが寝て
 
しまったからベビーカーに
 
乗せず抱っこのまま
 
ベビーカー押しながら
 
歩いてたら、フラットの
 
mamaさんがベビーカー
 
を近くまで押してくれて
 
とても助かりました(*^o^*)
 
みんな優しい方ばかりで!
 
嬉しかったです(^o^)/
 
 
それと、今日、毎日
 
フラットに行く前に
 
くうたんのオヤツで
 
パンを買うんですが
 
そのパン屋さんで
 
今日も1つ買って
 
行こうと思ったら
 
レジで財布忘れた事に
 
気づいて、おばちゃんに
 
今日財布忘れちゃった
 
から、ごめんやけど
 
戻すわ〜↓って言ったら
 
いつも来てくれてるし
 
また次来たときでいいよ!
 
持って行き★って
 
言ってくれて、つけといて
 
くれました(>_<)
 
明日はパン屋さん
 
お休みらしいのでまた
 
来週行った時にお金
 
払います!おばちゃん
 
ありがとお!!
 
 
 

▼11/24

 
 
 
今日もフラット(^_^)v
 
今日はともみちゃんも
 
きてていっぱい
 
しゃべって楽しかったです★
 
 
帰りにキュウイ買ったので
 
明日のおやつにします。
 
最近楽しいです(^o^)/
 
幸せいっぱい!
 
 

▼11/23

 
 
 
今日はpapaがお昼まで
 
仕事だったので午後から
 
みんなでフラットに行き
 
遊びました(^_^)vくうたん
 
papaのいる日はとても
 
楽しそうです(^o^)/
 
他にもpapaと来てる
 
人もいました★みんな
 
祝日でpapaがお休み
 
だから来てて子供は
 
嬉しそうでした。
 
SN3D03420001.jpg
 
 

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM